ロシアンブルー杏のくらし

初めて猫を飼い始めました。猫の生活を綴りたいと思います。

杏の嫌いなもの

杏の嫌いな物

①掃除機の音

②水道の蛇口から水が流れる音

この2つは、何日かして慣れたようです。

 

でも、どうしても嫌いな物。

それは首輪です。

 

初めて首輪をつけた日は、何だろうって気になって首ばかり気にして、気が付いたら口輪になっていって、やめました(>_<)

 

その後も数回チャレンジしたのですが、、、、

首の周りの物をかみちぎろうと、踊り狂わんばかりの動きをして、

怖い(´・ω・`)わ。

鈴の音がいけないのかな。

しばらく、首輪はやめてみます。

 

でも、ネットで見た銀色の大きな十字架を首から下げた凛々しいロシアンに憧れています。単色の装いにワンポイントってオシャレですよね☆☆☆

 

いつか必ず(; ・`д・´)

 

こちら、お気に入りのハンモックにお気に入りのどら焼きで顔を隠して眠る杏。

f:id:russi_ann_bluecat:20160824204243j:plain