ロシアンブルー杏のくらし

初めて猫を飼い始めました。猫の生活を綴りたいと思います。

猫を飼うことになりました

娘が猫を飼いたいと言い出して、休みの日は猫カフェやペットショップに猫を見に行く日が続いたある日。パパが「この猫ならいいんじゃない?」の一言で、

猫を飼うことに決まりました!!

 

猫ちゃんを迎えるにあたり用意したもの

全く分からなかったので、ペットショップの店長さんに全てお薦めしてもらいました。          

f:id:russi_ann_bluecat:20160819123347j:plain

ゲージ(屋根はこれから来ます)、おトイレ、ご飯の器、水飲み用のペットボトルフォルダー、ハンモック、爪とぎ板、おもちゃ☆

f:id:russi_ann_bluecat:20160819123348j:plain

キャットフード、トイレの砂、ウェットシート(猫の体を拭く)、除菌消臭スプレー

ブラシ、乳酸菌(キャットフードに入れると良いらしい)

 

猫ちゃん、自分のお家を気に入ってくれるかなー。

これから、猫ちゃんを迎えに行ってきマス☆